忍者ブログ
きまぐれラクガキ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サモ4と俺妹の良い兄ちゃん
二人とも面倒見が良いが不憫
そして向けられる好意には鈍感 だがこの手のカップルって男女どっちも可愛いんだよなあー

昨日は良い夫婦の日
ほわほわしててまなみちゃんかわいい。喋り方がたまらん
6話が一番面白かった
早く結婚しろ。

俺妹見てます タイトルだけ知っててちょっと気になってはいました。内容はタイトルから連想していたものより色々な意味ですごかったわけですが!毎回OPとED絵変わってて凝ってるなあ
サモ4で、フェアでグラッドEND迎えるとエ□ゲ展開って言われてて、エ□ゲというものがよくわからなかったので「?」状態だったのですが、このアニメ見てピンポイントでどういう意味かわからされましたwナイスタイミングすぎる。
や、普通にフェアのお兄ちゃんお姉ちゃん呼びは可愛いですとも。

描き直そうと思って放置入ったブツ
グラフェアで何か描きたい。EDがすごく…新婚です…
最初18話~EDまでの流れ見たらこの二人は兄妹どまりがいいなと思ったけど、色々な要素考えてみるとくっついてほしくなった。今ではEDも美味しいネタです。にぎやか家族までの課程をkwsk
この手のあまあま展開はどうにも直視できないんですけどね!恥ずかしい台詞言いやがって!
まあそんな幸せいっぱい夢いっぱいな二人が大好きです。
対グラッドのフェアが可愛すぎる。兄ちゃんも本編通してだいぶかわいいキャラなんだよなー。1周してなにこのかわいい大人と思ったもんだ


初回プレイは戦闘フェア+リュームだったので槍人口の多さに驚いた。
槍装備キャラって過去作プレイでパーティに一人いるかいないかったので、仲間を使った便利な攻撃方法があるのに感動しました(敵にやられて知った)4は仕様がちょっと違うみたいですが。それに状態異常付加の槍は味方に通るのでちょっと危ないですね

レベルが上がって使えるようになる人たちですが、アロエリはセルファン族やら兄者やらで分かるけども、フェアは兄ちゃんの影響だったら萌え。リュームは母さんの影響だったら萌え。でもアロエリとの組み合わせもいいなあ。御子さまのお役に立てて嬉しいと思いつつも兄さまのことをちょっと考えてしまったりね。
リュームは母さん直接でもいいけど、グラッドでもアロエリでも母さん守るために強くなりたい!ってこっそり習ってたらいいんだぜ。前者ならグラフェアだったらもっとおいしいんだぜ。
PR
主人公らくがき
ハイスペック15歳
購入してプレイしたのはほんの数ヶ月前ですが、発売当時カタカナで見たとき♂主の名前がlieかと思ってそっちの意味での対かと思ってびっくりしてた記憶が。♂が主人公らしからぬ…という意味で(笑)
 HOME 
忍者ブログ [PR]