忍者ブログ
きまぐれラクガキ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ||  fflog15.jpg4/2追 fflog16.jpg4/4追
エクスデスも並べたかった:↑
等身とか塗り方とか描き方模索中…
fflog13.jpg加算なしver.
1の二人がとてもカッコよろしかった。
これでも結構妥協したんだけどホントデザイン細かいよなぁ…いつか4と5を描くんだ…俺…
まさかの145熱
---
fflog14.jpg↑のに追加でSFC組
複数人だと同じ画風に描けないけど何か表情はおんなじような感じになってまう…

バッツはとっくにLv100になったけど、セシルも達成!コロシアムやるとあっという間だ。次はティナがなりそう。いかにフラッドとパラディンフォースに頼ってるかが分かります。

究極幻想は少し前にバッツでやってオニオンでリタイア…何あの強さ\(^o^)/あとマップ切り替えに瞬時に対応できない
ガードカウンターで簡単にブレイクされてしまうorzけど特に対策もしてなかったのにウォーリアさんが専用武器くれた!Lv50Lv100武器どっちもドロップ貰えるとは良かったねウォーリアさん!隠し二人のストーリーで落としてくれたのはウォーリアさんとティーダとガブラスのみです。こっちは狙ったのにやっぱり狙うと出てこないもんですね。

装備とか強化してからまた挑戦しようと主にコロシアムで強化中。
ストーリーのアイテムも回収済み。バルバリシアが何かツンデレだった!女装セット揃えたい!しかしクラウドでカオス撃破が条件ってのが笑えます。原作のクラウドは色んなことするので違和感ないのに、DFFとか他のクラウド像だとちょっと変な感じ。バッツ装備できても良かったのになー…← だって原作でレインボードレス装備できるじゃないk
とりあえずねこみみフードをください 皇 帝 サ マ 。(出てきた時吹いた)クジャはなんか分かるけどな!(…)

牽制遠距離攻撃が当てやすいセシルやティナのが安全に攻められる…かな?ティナはメテオで怯んだ時に色々使えるけど、バッツはホーリー弾き返されやすいから…安全に攻めるにはひたすら地上で斧投げるしかないのか…
セシルもダークカノンが良いです!D.O.1周目じゃ敵と反対パッド操作なんてできなかったので使いこなせていなかったのが懐かしく…もったいない。苦戦するはずさ。あとサーチライト→パラディンフォースは反則的に強い
最終兵器トット様もコロシアムで育成中であります。ブレイブでどんどん魔法が強くなってくのがやみつきになる。EXバーストも簡単だし。最初は2回選択しないと次の魔法をスムーズに選べないことに気がつくまで困ってたけど。

でもキャラたちに勝っても最後のカオスが無理だ!コロシアムでもカオススルーしてるし。レベル差ないとゴリ押しで勝てないし。コスモスレポート全部集めるのにカオス10回倒したのに未だに攻撃見切れてないのはゴリ押しだからさ…ウォーリアさんはフリオやスコールあたりがギリギリでした…出の早い空中HP攻撃がないと苦労します。

S.I.シナリオムービーってキャラ別にいちいちクリアしないと見れないのかと思ったら、いつの間にか全部見れるようになってた。
コスモスレポートコンプで見れるようになったのかな?該当キャラでカオス倒すとそのキャラの見れるようになるのかもですが
ガーランドの時のバッツは他メンツのおかげでとても浮いている  笑うな! 虚しければ自分で何とかしろよ!
皇帝の時のジタンのものまねもカワイイ。 皇帝<とんだ無礼者が混じっているな!

コスモスレポート獲得の音楽は全員FF5の重要アイテムでしたね。バッツ最初だったから他どうかな~と思ったけど。

---
fflog17.jpgfflog18.jpg相変わらず進まない
↑のバッツから4/4追のバッツになった
右の酷いうろ皇帝が描かれてるやつはイミテバッツ
クリスタルといいイミテーションといい錬金術みたいだ
無から有を作り出す…だと…賢者の石か。ぜひともジタンにツッコんでもらいたい(中の人的な意味で)でもジタン飛ばされちゃったからね。 無が宇宙ならまだガスの元素で何とかできそうだが
「例のクリスタルと引き換えに~」だから皇帝は多分作ってもらったんだろうなと。ケフカの仕掛けたのもエクスデス作?でも物体でなくビジョンにも見えるような…作ってもらったと言ってもおかしくないんだけどね。S.I.だけでなくクジャにいい相手を紹介するとも言ってるあたり、破壊者コンビは仲は良さそうだからさ。
PR
[19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
忍者ブログ [PR]