忍者ブログ
きまぐれラクガキ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2がいっぱいの日なので


いいじゃないか 公式 だし (1度描イテミタカッタダケー
髪飾りさえ装備できればたまねぎ以外の男性も装備可能なわけですが
コスモス勢は可愛いで済むけどカオス勢は年齢的に9はギリギリで6は女装とリボンも可で超越してるけど2ってどうなのと最初思った。でもいやし系(ライズ的な意味でも)だしまあいいよねと思った←
コロシアムのBOSSダブルジャッジ最強でコレ装備してた時の脱力感ったら。↑のフリオは多分またこれは何かの罠だと思っています(?)<「見た目には…惑わされんッ!」
ところでD.O2でミシア戦けしかけるのが確信犯にしか思えない。ゴクッ…的な意味で。どうにも2人でフリオからかいに来ただけのようにしか見えん…(笑)

数字部分は気に入ってるけど、バランスがひどくて気に入らなかったのとフリオが可哀想なので(ぁ)もう1枚描き始めたのですが間に合うかなぁ…


>追記
ホントにギリギリでしたが間に合った…!アップロード中に日付変わったので間に合わなかったかと思ったら何とか22日中にUPできました。
線はもちろん色選びも満足にできなかったので色々とひどいですが!
2組いっぱい見れてしあわせでした。好きになってよかった!
PR
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25
忍者ブログ [PR]