忍者ブログ
きまぐれラクガキ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UT引継ぎに向けてアクセサリコンプしておきたかったので放置してたミッションを。
その残り1つのアクセサリを守っていたマップ破壊ミッションをやっとこクリアしてエルドラドも達成!
 兄さん>>越えられない壁>>その他の人たち
クリワで頑張ってもらう前は次のページにいたのにな兄さん!

相手を激突させた回数はカウント外なので、激突技豊富でもフリオとセシルはあんまり伸びず。


セシル6位かと思ったら実はもうちょい下だった罠。
使用率的に優位なコスモス女性陣が上におりました

クリスタルワールドのアレはこのミッションのためにあるとしか思えない。数回やるだけでマップ破壊ツートップだった皇帝とバッツを数千回は軽く超えちまいました。
これでも思ったほど%伸びないな~と思ってたけど、休みにたまってた録画番組見ながらやってたらいつの間にか終わってた。

あとミッションは争奪勇者と敗北回数のやつの2つ。前者はいいとしても後者は引継ぎ後かな…わざと負けてレコードに残るのは嫌だし。
引継ぎならきっとブラックジャックコースでフルボッコされるだろうしネ!

こないだラピュタ見てたらムスカと皇帝がダブりまくりでした はっはっは


この記事公開するの忘れてた(
PR
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22
忍者ブログ [PR]