忍者ブログ
きまぐれラクガキ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく変わったし、D.O全員クリアする前にS.Iクリアしてみようかなぁ

---
追記
↑クリアしてみました。スキルも装備も充実してない。
でもぱぱっとクリアしてS.Iクリアの恩恵が早めに受けられるのは良いかも(PPカタログの開放とか)

もうだいぶ進んでI.Cもクリアしました。WoL大活躍。
慣れれば紙装備でも平気だった>ダイヤシールド
思ったほどキツくなくてたまに1~2回負けるくらいで意外とあっさり。
そんだけUTのWoLは使い勝手良いってことです。空中の盾の伸びっぷりが素晴らしい。EXPはBRVが良い感じ

・フリオの次はバッツだ!
・ものまねしは mimic warrior
・ネズミ呼ばわりのネズミはラットでなくマウス
・ソウルイーターの射程の短さにびっくり…ナンテコッタイ
・「相手なら後でするから!」のところのOK?にイラッ★
・軽い…軽いなバッツさん
・見せ場はショータイム
・そういやAnother Episodeって出なくなったから、知らない人はいきなり何ぞってなると思うな
・あと、フレカのみせばんモーグリってバル城のバッツ…w

・ティナはテラ
・ファイア強っ
・心配してたとおりケフカのちくちくちく…が自動スクロールじゃなくなってて残念
・うああ1周目で全開放まであと2だったのに…!

・スコ
・イミテーションはmanikin
・最初からラフディバイド覚えてる!
・やはりヒルクラつよい
・ここでは仲間はcompanionらしい
・と思ったら途中からfriendsになっとるいいねいいね
・Lv10でビートファング覚えるようになっててD.Oだいぶ楽になった

・てぃだ
・オヤジはDad
・2組相手は近づきにくくなったなぁ
すべてのダメ食らわないミッションがやりにくい
・フィリオン>シーズガードできない怖い離れる→斧刺さる
・エンペラー>空中フレアに咄嗟に反応できないので離れる→光紋章とんでくる
・カオス210 もう貴様は当てにせん!と言いつつケンカしてS.I 1-3で仲直り(?)
・泣き虫はcry baby
・「これ――もらったから」のこれ――の部分がDon't worryで何やら含む意味が
・全ピースとコンタクトしてDPチャンスも中々達成できて計1020で初1周目全リザルト開放!ワーイ
・でも結局D.Oクリア回数ミッション30回のままだからあんま意味なかった(S.Iのは減ったのに!)
・SPデーでラッキー0%から始めたけど、レベルは上がり放題…19でオヤジボッコしてしまった
・ボーナス時に選べたらレベル低い方選んで、バーストフィニッシュもしてないんだけどね。
・S.Iの「涙は――」もDon't worryだったような

・せしる
・兄さん兄さん ブラザーブラザー
・オリジナルのソウルイーターは普通でした
・D.O4も仲間はfriends
・S.Iの「待てよ!」はWait!じゃなくてブラザーなんかい! 「兄さん!」
・仲間として一緒に~でブラザー言ったりフレンズ言ったりw

・Cloud<シャラップ!
・ここだと仲間はcompanion。そのキャラの考え方で違ってるのかな?
・皇帝のフレンズはオトモダチって馬鹿にしてるんだろか

・たま
・雲が女性扱いになってますね>コスモスとの会話にて
・あいつを? → Her?になってる
・兄さんのことをカオスの手先と言うけど手先ってminionか
・そうかロマサガのサルーインのもそういう意味だったんか

・S.I 追加ムービー皇帝多いな 一番喋ってるからまあそうか
・しかしこのシーン悪役的死亡フラグだよなぁと思う
・せっかくムービーついたんだから闇のクリスタルどんなのか見たかったな
・てかD.Oの10の話でもう貴様は当てにせん!とか言ってるのに普通に話してる210
・カオス勢は喧嘩してもすぐ何事もなかったように話してたりするよな>4と5とか
・バトルの断末魔はンガーて感じだけどS.I2ラストのアレではウンガーってはっきり言ってくれた

・S.I3-5前の14510の会話のムービー化は嬉しかった!
・白いセシル久々に見た気がするよ!
・他のコスモス勢の会話のもムービーになればよかったものを
・そういやケフカって千葉さんのアドリブも再現してる?(D.Oはやってなかった気がするけどS.Iのはやってるような気が)
・皇帝の地獄はafterworld(次元城のとこ)とhell(パンデモのとこ)2つかな?
・S.I2-1クジャの最初のくだりのシーンのクジャのトサカこんなふわふわしてたっけ
・気がつけばS.Iのレアピースって1組だけなんだね。何かストーリーの意味が隠れてたりするのかな?

・ここはWoLに決めてもらおうとWoLでEDを迎えました
・てかWoLの使い勝手の良さハンパない(天井には注意
・スタッフロールの声優さんがクラウド・カオス・セフィロスでひとくくりなのが謎。カオスが間に挟まってるのがより謎
・有名な人なんだろーか
・THE ENDの前に日本語の声優さんとか出るようになってる

・いにしえの人たち
・博士かわいすぎる 歩 き 方 … !
・声色変わるなぁw 笑い声がマダムって感じ(
・WoLでやって身長差を楽しむw
・12は最初4ラスト2で。
・エンカウントから察するに4、会話内容的にちょっと2でやりたいと思ったのでした

・カレンダー見てるときに日付変わったらアナウンス入るんだ~
・日付が変わりました!カレンダーを更新します だったっけ

・パスフレカのひそひそう貰える兄さんのパスが29432971
・HPネタがこんなところに!
PR
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24
忍者ブログ [PR]